10/23夜、アメリカから日本に到着!!

中部国際空港セントレアから車で大阪に移動

 

ちなみに他のメンバーは和歌山での公演後、すでに大阪に入っている。

本来であれば僕とNOBUTOの2人で向かう。

しかし一緒にラスベガスに行ったネッツ(※1)がこう言う。

 

 

「荷物が多いのでそのまま大阪経由で送ってもらってもいいですか?運転、手伝い任せてください!!」と。笑

こうしてネッツは予定より1日多く一緒にいることとなった。

幸いにも僕もNOBUTOもネッツも時差ボケはなさそうだ。

大阪に向かう。

 

ホテルに到着!!

この辺でパフォーマンスがある時はほぼ毎回ここに泊まる。

特に気に入っているわけではないが場所的にちょうどいいホテルだ。

しかしホテル名を公表するのはやめておこう。

なぜならたくさんの女性ファンが押し寄せてホテルに迷惑がかかるとまずいからね。

 

…。

 

…。

 

。。。

 

無いって??

 

…。

 

…。

 

うん…、無いね…。

 

 

 

 

 

さて翌朝1週間ぶりにメンバーと合流

今回の芸術鑑賞会の会場は大東市立総合文化センター(サーティホール)

 

 

今回は本番中、とあることがあり笑いをこらえるのが必死でした。

いや、堪えれず笑ってしまった。

 

本番も無事終了

一週間ぶりに帰宅したのでありました。

では

 

 

 

※1 ネッツもしくはネツ

パペッションの準メンバー

出身は長野。パーマは天パである。得意料理は焼きそば

ちょいちょいチャラさを出してくるがとてもいいやつだ。

 

 

2件のコメント

  1. 実はATSUKIさんが23日にTwitterに載せていた和歌山公演にもシルバーマンがいらっしゃったので困惑しました(苦笑)。真相を知ってから見ると,ミスタァパペさんとは別人だと分かりますが

    N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA