3月21日の春分の日

そんな春を感じながら向かった先は「レイクウォーク岡谷」

長野県です。

ミスタァパペ、NOBUTO、KAJYAの3人バージョンでのパペッション

ここは今回で3回目の出演です。

パペッションを楽しみにしてくれてる人も増えてきたような気がします。

1回目のステージも2回目のステージもSHOWが始まる前から客席はほぼ満席の状態!!

なんと名古屋から来てくださる方も!

わぁお!ありがとうございます!!

この日の2ステージ目はいつもとはかなり変わった構成でパフォーマンスをしてみました。

この構成はまた違うところでも披露する予定です。

お楽しみに〜。

そして翌日はダンサーのモリアツがやっているclubイベント「Night cruising」にふら~っと遊びに行ってきた。

お久しぶり~!!の方が何人もいて良かった。

FacebookやInstagramで繋がってはいるもののリアルに会うとやっぱり違いますね~。

僕はめっきりclubに行くことが減ってるから、先輩や同世代、後輩がまだまだシーンにいるというのは嬉しい。

シーンをずっと守ってる?いや、育ててると言った方がいいな。

そんな人たちがいるから、たまにふら~っと行きたくなるんだよね。  

楽しかった♫

3月24日日曜日はハウスプラザ岡崎に行きました。

そうそう、家を購入…。

ではなくソロでのパフォーマンスです。

ここもありがたいことに何回も依頼をいただき出演させてもらっています。

他にもあの「わくわくブーブ」も出演!!

しかしこの日はモリコロ大道芸

大道芸ファンのみなさんはそちらに行くのでお客さんは少なめと想定

そんな中来てくれたお客さんには感謝です。

写真は僕とわくわくブーブと司会のYukaさん

2回目のshowでは音響のトラブルもありましたがアドリブで無事に終了

今回も大量にうまい棒が舞いました。

さて3月30日は海津市にある木曽三川公園で行われるチューリップ祭りに出演します。

http://kisosansenkoen.jp/~center/mkisosansenevent_02.html

出番は11:30〜と14:00〜の2回

お近くの方はぜひ~

お待ちしております。

では


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA