9/3、奈良に向かう。

車内のBGMはBRUNO MARSだ。

ONE PIECEの映画の話などしながら目的地に向かう。

今回はさざんかホールと言うところでK高校の芸術鑑賞会での出演。

長い夏休みも終わり2月に入って一発目の学校だ。

今回は会館で前日リハーサルがありアツキと2人で行う。

今回の学校はパペッションの出番前に合唱などがあるため、反響板が組まれており合唱台がある中でのパフォーマンスになる。

そのため照明や幕等に制限があり、できないネタとかも出てくる。

その辺もイベント会社さん、学校さんとは事前にしっかり打ち合わせができていたので問題なく進めることができた。

前日リハーサルも終わりホテルにチェックインする。

アツキは「ここ前も泊まった事ある場所ですね。」と言う。

僕はあまり記憶にない…。

部屋番号は313だ。

僕は 3/13生まれ。

ちょっと嬉しい気分になる。

でも部屋に入っても見覚えがない。

朝になり朝食会場に行く。

朝食を見て思った。

「あっ、ここ泊まった事あるわ」

どうにかチェックアウト前にはここに泊まったことを思い出すことができた。

そして本番当日

さざんかホールに到着。

今回は6人でのパフォーマンス

ミスタァパペ、Nobuto、Atsuki、kajya、COーL、おじいちゃん(サカイダさんバージョン)だ。

パペッションのパフォーマンスの前には学生さんたちが、合唱や演劇、チア、コント、ダンスなどを披露している。

そしてパペッションの番がやってきた。

70分のパフォーマンスは無事終了。

帰り道は奈良〜三重間で凄い大雨でした。

気をつけて帰りました。

パペッションお問い合わせはコチラから

http://www.puppetion.net/postmail/postmail.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA