9/20、車で三重県桑名市へ向かう

桑名はずっとダンスレッスンやってたし、親戚もいるし個人的に結構思い入れのある土地

ナビもつけず悠々と通り慣れた道を進む

目的地は桑名市民会館だ。

今回はレッスンで向かっているのではない。

パペッションの学校公演だ。

ご依頼頂いた高校はレッスン生の母校でもある。

会場となっている桑名市民会館は、生徒である「筋肉流星群」のみんなが出演したこともあるホール

筋肉流星群ってふざけた名前ですよねー。

まぁ、名付けたのは僕ですが。笑

3つくらい候補があり(他2つはダンサーらしくカッコいい名前)みんなで多数決したらなぜかこの名前に決定

ちなみに隣にある桑名市体育館はメンバーのカジャがパペッションとしての初デビューを迎えた場所でもある。

その時はボクシングの試合でリング上でのパフォーマンスでした。

1時間リング上でずっと銅像のようにとまってからのロボットダンス

あれは盛り上がりました!!

さて話し戻って今回は午前の90分公演

その為バタバタでしたが、慣れたスタッフさんがテキパキと準備してくれて問題なく進みました。

いつもアンコールがあるのですが、今回はいつものネタとは違い、今製作中の新ネタを半分披露しましたよー。

公演の様子

パペッション公演終了後は剣道部やダンス同好会による生徒の出し物もありました。

ではまた

今回の公演ではカメラが入っていたのでそちらもよかったらみてくださいね。

※学校名や生徒さんの顔はプライバシーの為映っていません。

PUPPETIONへの出演依頼もお待ちしております。

お問い合わせはコチラ

http://www.puppetion.net/postmail/postmail.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA