お久しぶりです。

最近はブログではなくVLOGの方ばかり更新しております。

VLOG??

動画??

そうYouTubeです。

YouTubeばかり更新しているのです。

本来であれば両方両立させなければいけないもののなかなか難しいものがありますね。

書く内容が被っていたりするので…。

でもたまにはこうやってブログも書きますね。

まずなぜYouTubeを更新するようになったか。

YouTuberになって稼ぎたいから?

いえ、違います。

残念ながら、そもそも僕の動画は音楽を使うから著作権の関係で多分、収益の対象にはならないんですよね。

単純にYouTubeをもっと活用してパフォーマンスの仕事とお客さんを増やしたい!と思ったからなんです。

といっても今までもYouTubeにはちょいちょいアップはしてきました。

しかしそれはパフォーマンス映像ばかり

そう、生で見て欲しいものばかりなんです。

これではどうかなぁ?とずっと思っていて

やはり動画は動画用にしなきゃと思い普段パフォーマンスの時には見えない表情も出していこうと決めました。

さてなぜ顔を出してしゃべる決心をしたか

それはパペッションをもっと世に広めたい!!

という想いがあるのと、裏側を見せてもいいかなと思ってきたからです。

そして今までは「HAYATO=ミスタァパペ」だったのですが、

今後の活動のためにも「ミスタァパペ役を演じるHAYATO」

こんな感じにしていきたいと思っているのです。

それの何が違うの?

パペッションのパフォーマンス的には何も変わりありません。

ただ今までは寅さん=渥美清のようにそれ以外の役ができない状態でした。

※やってはいるんだけどイメージ的にね

しかし山田孝之のようにウシジマくんもやる。

勇者ヨシヒコもやる。

といろんなキャラクターを見せているように様々なパフォーマンスの魅せ方をしたいなと思っています。

と言うことで動画内で喋ることにしたのです。

今はパフォーマンスのリポート中心ですが、

「パペッションのこのアクトはどう作られたか?」とか「どんな工夫がなされているか??」

その他「何気ない日常」とかさらには「ラスベガス編」など

色々とバラエティにUPしたいと思っています。

まぁなんやかんや言いますが簡単に言うと動画見てね〜。

チャンネル登録もよかったらお願いしますね〜。

と言うことです。笑

パペッション YouTube チャンネル

パペッションHPはコチラ

http://www.puppetion.net

パペッションお問い合わせはコチラ

http://www.puppetion.net/postmail/postmail.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA