コロナによるイベント自粛が延長になりましたね。

自分たちを含むイベント関係の仕事をしている人間としては、

お願い!!せめてゴールデンウィークは仕事させて!!

って感じです。

まぁ、今やれることをやるしかないですね

さて以前、動画でも紹介した新グループ「銅像ふれんず」について書いていきます。

このグループは見ての通り銅像パフォーマンスです。

どうですか??

まるで銅像のようでしょう。笑

このグループ、パペッションと同じようにステージショーをする?

と思うかもですがステージショーはしません。

スタチュー(銅像)としてのパフォーマンスです。

パペッションは基本ステージショーなので

ステージが無くて、さらにお客さんが集まりすぎると困る場所ではパフォーマンスができませんでした。

そんな場所でもパフォーマンスができるようにと結成しました。

ただですね、他のスタチューパフォーマーと違うところがあるんですよ。

それは3体いること!!

これはかなり幅が広がります。

スタチュー1体だとNGな内容が、3体だとGOODな内容に変わるんです。

見ていて楽しい。絡んで楽しい。写真撮ってうれしいパフォーマンスになること間違いなしです。

ちなみに僕がスタチューをやり出したのは2005年の愛知万博の頃

万博サテライト会場でもあるポケパークでスタチューパフォーマンスを毎日やらせていただいてました。

ポケパークはポケモンパークね。

僕は気がつけばスタチューのキャリアも結構長いほうとなりました。

その為こだわりも強いのです。

それは書くと長くなるので割愛しますね。

とりあえずはこの「銅像ふれんず」というグループ

コンベンション、店舗、ショッピングモール、大型イベント、パーティーなどで活動予定です。

早く活動できるといいなぁ。

[銅像ふれんず写真撮影動画]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA