今日は皆さんにお願いがあります。

僕がやろうとしていることに協力してほしいです。

僕はコロナによって自粛の今、

「自分が一体何をすべきか!?」「自分には何ができるか??」をずっと考えていました。

今、大変な思いをしてる人が沢山います。

もちろん医療従事者や患者さん、介護士さんなどもそうです。

そのなかで子供たちも大変な思いをしているのではないか?と思っています。

子どもたちは、コロナがなんだかよくわからないうちに幼稚園や学校に行けなくなり、友達とも会えなくなりました。

中学生以上なら友達同士でお互い連絡もとりあうこともできますが、幼稚園児、小学生低中学年はそうもいきません。

そんな子たちに僕のパフォーマンスで楽しんでもらいたい!!

これが僕にできる事だと思いました。

(僕は普段、パフォーマンスの仕事で幼稚園や小学校、子ども会に行くことも多いです。)

周りのパフォーマーのようにLIVE配信をして、たくさんの人に見てもらうという手もあります。

でも、それでは子ども達同士がコミニケーションを取れないしな〜って思っていました。

なので僕がやるぞ!!と決めたのは以下の通りです。

◆◇◆友だちと楽しもう!!ZOOMでHAYATOキッズパフォーマンス!!◆◇◆

オンライン(zoom)によるパフォーマンスショーです。

友だち同士での(親による)申し込み

その為、知らない人は入ってきません。(僕以外。笑)

5人以上集まればやります。(5家族ではなく合計5人以上であればOK)

〈40分間1セット〉

①10〜15分 接続後、集まるまでは友だち同士でコミュニケーションタイム

②10〜15分 HAYATOパフォーマンス 音声はミュートにせず、にぎやかに

③残り時間 ちょっとした雑談タイムで終了

という風に考えています。

子ども同士がコミュニケーションができて、さらに僕のパフォーマンスを楽しんでもらいたい!という気持ちです。

☆オンラインだし、この状況なので出演料はいただきません。

無料で行います。

その為、ノーメイクでのパフォーマンスです。

今のところ6月頭までで考えています。

対象:小学生までのお子さんとその家族

お母さん方の手間にはなってしまいますが、どうかよろしくお願い致します。

〜〜予約方法〜〜

僕にメッセージをください。

Facebookメッセンジャー、TwitterのDM、InstagramのDM、メールどれでも大丈夫です。

※FacebookやInstagramは友達以外からのメッセージはスパムになる可能性あるのでメッセージしたらコメントいただけると確実です。

メール

http://www.puppetion.net/postmail/postmail.html

予約の翌日、もしくは2日後にショーを行えるようにします。

時間はなるべく希望に合わせたいと思います。

時間が決まったらZOOMをインストールしてくれれば入室のパスワードを発行します。

ZOOMは無料アプリで主催者(僕)以外は会員登録しなくても大丈夫です。

もちろん僕と知り合いでなくても大丈夫です。

オンラインなので名古屋でなくても、どこの人でも大丈夫です。

海外でも大丈夫ですが、僕は英語があまり喋れません。

(一応パフォーマンス中はほぼ喋りません)

参考までにパフォーマンス動画

小学生向け

園児向けパフォーマンス

配信はスタジオ、もしくは自宅から行います。

※もしこの配信のためにスタジオ無料で貸してもいいよって人もいたらとてもうれしいです。

できれば毎日2、3回やって沢山の子どもたちにパフォーマンスをお届けしたいです。

ここでの笑顔が親子両方のストレス軽減に役立ち、最終的には虐待防止にも繋がるのでは。と思っています。

どうかシェアや拡散、紹介をお願いします。

ここまで長文読んでいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA